忍者ブログ
ぐうたらブログ。日々ゆるゆる記録していこう。気紛れまったり我が人生。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




先週、旦那さんが会津出張のお土産に買ってきてくれました。
久しぶりに帰りに売店寄ったら売ってたとか。

「三春駒」だそうです。おやじのお尻が可愛いね
PR
みっちー友達が、宇都宮ライブにいったときに買ってきてくれました。
餃子・・はさまれているというか、かじりついているように見えます!

39d5102e.JPG

写真ちょっと暗いですね
こちらも上野駅で購入ー。
東京駅でよく見かけるお土産ですね、東京ばなな。

食べたことないけどねー

3249f5eb.JPG
上野駅で購入。実家にかえるときに買いました。
東京タワー・・・・

3c00cefc.JPG

ちょいピンボケです
RIMG1648.JPG

もう1個、出張先からのおみやげー。
会津は白虎隊の悲しみの地。
親父も白虎隊の一員に。
RIMG1647.JPG

カレが、出張先で買ってきてくれました。
おやじ集め始めたことを、ひそかに覚えてくれていたようで。
帰ってきて「おみやげー」と Yシャツから出てきた親父。
赤べこをかぶっています。
RIMG1646.JPG
鎌倉へいったときに、小町通のお店でゲットー。

おやじが大仏にくっついているわけですが、
大仏のお顔が鬼太郎になっている、細かい芸がいいですね
プロフィール
HN:
マニアマニア
性別:
女性
職業:
新米ママ
趣味:
海、写真。食べる。寝る。
自己紹介:
2011年5月に長男出産!新米ママとして日々悪戦苦闘中です。
いま何時?


最新コメント
[12/08 筆者]
[12/08 めぐみ]
バーコード
アクセス解析

Designed by IORI
Photo by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]