忍者ブログ
ぐうたらブログ。日々ゆるゆる記録していこう。気紛れまったり我が人生。
[253]  [252]  [251]  [249]  [250]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15日、息子のポリオワクチンのため、立川へ~

最近話題のポリオワクチン。
わがやは生ワクチンはこわい、ということで不活化ワクチンを扱う病院に
いきました。それが立川。


11時予約だったのですが、さくっと終了。
しかも息子ちゃん泣かなかった!!!
予防接種4回目ですが、初です。泣かなかったのは。

で、ちょうどお昼時だったし、息子ちゃんご機嫌だったので
ランチにいこう!といってルミネのうえへ。。。

思えば出産後、初の外食です。


BAQUET(バケット)
http://r.gnavi.co.jp/gah3710/

レストラン街にあるこちらで食べました。
ハンバーグと、焼きたてパン食べ放題にひかれたの!




ハンバーグ、チーズフォンデュ風。




焼きたてパン(一部そうじゃなかったけど)と、コーンクリームスープ


ハンバーグおいしかった!チーズたっぷりで、絡めて食べました。
パンは、クロワッサンが美味しかった~
あとレーズンパン。やっぱり王道がおいしい。
12時のピーク前に入れたので、すいてたけど、私たちが食べて
会計したときには外に行列できていました。ナイスタイミングだったようです。

息子ちゃんは、食事中ずっとおとなしくしてくれていました。
ご馳走様を言った頃、「う~」とぐずりはじめ。
ほんと助かる!いい子でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME ミニ決意 >>
プロフィール
HN:
マニアマニア
性別:
女性
職業:
新米ママ
趣味:
海、写真。食べる。寝る。
自己紹介:
2011年5月に長男出産!新米ママとして日々悪戦苦闘中です。
いま何時?


最新コメント
[12/08 筆者]
[12/08 めぐみ]
バーコード
アクセス解析

Designed by IORI
Photo by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]