忍者ブログ
ぐうたらブログ。日々ゆるゆる記録していこう。気紛れまったり我が人生。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遅い昼ご飯、3時くらいにおそば。
磯おろしそば、海老天がすごい美味でした
 
PR
やっと31いけたよー

本日は上から
リンゴソルベ
マンゴータンゴ
ストロベリーチーズケーキ

でした。
7月19日までトリプルカップが安いので
何回いけるか楽しみ



2009/11/5 (あとで日にち並べ替えるけど)

紅葉が進んでいるかね、と車に乗ってお出かけ。
御岳山とやらに向かいました。サイトはこちら

山ですから、お店は少ないと見て、行く道途中でお昼ご飯を。。。
お蕎麦屋さん希望!
ということで、



榎戸 さん。の榎戸膳をいただきました。¥1500なり。
かやくご飯、おそば、てんぷら、おひたし、デザートもついています。

RIMG3328.jpg

葉物のてんぷらって美味しいですよね、ぱりぱり。ここは春菊を。

RIMG3330.jpg

この蒟蒻も美味しかった。ピンボケで失礼しました。
奥がデザートのわらび餅。

とってもおいしく、満腹になりました。

RIMG3331.jpg

肝心の紅葉は、まだちょっと早かったです。
ケーブルカーの車掌さんがマイクおもしろくって最高でした。

昨日買ったケーキは、じつは3個でした。
ということで、これも次の日の食す。
夕飯、つーか おやつみたいな感じにしました。このあと軽くご飯食べた。



イチゴのケーキだったんだけど・・・写メ撮りわすれた。
食べかけ、というかメインイチゴいないけど!!な写真でした。
旦那がまた会津にいってしまったー。
今回は出張、2泊3日ということで。。

うーん、大変そう。
ということで、夕飯作らなくてよくなったので適当にすませよう。
そう思って SOGOに寄ったらまたFLOの誘惑。。。




とりあえず、3個かって2個食べた。
フルーツロールケーキとモンブランタルト。
フルーツロールケーキは外せません。


コーヒーをいただきました。
ちゃんと豆からドリップ?していて、バリスタさんもいて いい香りの店内。
おいしいコーヒーでした。

RIMG3822.JPG

カップもかわいい。


RIMG3818.JPG
3/21 コーヒー専門店パペルブルグさん。
旦那ちゃんが食べたものの写真ですー。

お昼時に行ったので、カレはちゃんとランチしてました。


ホットサンド。チキンとチーズ。

RIMG3830.JPG

あと、スコーンを食べてもらいました。
私が食べたかったからw 
ケーキ2個でおなかいっぱいになってしまったので
半分だけ食べさせてもらいました。超うまい!
プロフィール
HN:
マニアマニア
性別:
女性
職業:
新米ママ
趣味:
海、写真。食べる。寝る。
自己紹介:
2011年5月に長男出産!新米ママとして日々悪戦苦闘中です。
いま何時?


最新コメント
[12/08 筆者]
[12/08 めぐみ]
バーコード
アクセス解析

Designed by IORI
Photo by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]