忍者ブログ
ぐうたらブログ。日々ゆるゆる記録していこう。気紛れまったり我が人生。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画を見るために昭島へおでかけー。
最近お気に入りなのです、昭島のシネコン。お昼を食べよう、と言うことで
中華の、ビュッフェのお店にはいりました。



ジャスミン茶


私がとってきた1枚目。
真ん中のマーボーナスが辛かった!!シューマイ美味しかった。
PR
先月、入籍した日に役所で手続き終わるのを待つ間、時間あるから…と役所近くのインドカレー屋さんへ行きました。
八王子に住み着いて以来気になっていたのよ…



うまー!
カレー2種類、サフランライス、サラダ、ナンがついてランチ価格900円ですた!
ラッシーは100円!
私はバターチキン。あとベジタブルカレーですよ。
はあああ1000円で満腹!

ナンが少し甘くて美味しかったなぁ。また行きたいお店だな、とおもいブログのせとこ。単に実家で、早くてまだ寝れないだけなんだけどね(笑)
 
先週の水曜日だったか、「もうこりゃ夕飯作りたくない!!肉ジャー!!」となり、仕事の後待ち合わせて カレと牛角へ行ってきました。焼肉に行きたがる私はかなり珍しいです(あんまり肉ニクいわない)

でも行けば天国。おいしかったー。
デザートはもちろん「牛角アイス」です。


黒蜜たっぷり♪

んでもって、メニューに「炙れ!たいやきくん」ってのがあって、ものすごい気になる気になるといっていたら、店員さんがおまけに2個だけくれました。正式には4ついりらしい。

Image495.jpg
炙るぜ!たいやきくん。

ほんのちょっぴり焦げ目をつけていただくとウマー。
先ほどのアイスを少し乗せて食べるとさらにうま。
。。。肥える肥えるw
今日はひさしぶりに、ピサカのお店に行ってきました。
リニューアル、というか新しいお店になってはじめての訪問。

フェイシャル・マッサージをしてもらいました!!
お値段高いから、全身のアロママッサージはちょっと手が出ず・・・。
で、しかもフェイシャルをプレゼントしてくれちゃいました♪


いやー、ものすっごい気持ちよかったーーー。
リフトアップしました!びっくりするくらい!!
左側からやってくれて、一度右と比べたんだけど、感激ですよー
テレビでそんなシーンを見たりすると「またまたぁ。うそうそ」とか思っていたけど
マッサージってすごい効果・・・・・・。

今度はお金貯めて全身行きたいと思います。



で、その帰りに久しぶりに一人でお茶。




Afternoon Tea roomでスコーンと、ミルクティをいただきました。
スコーン、美味しかった♪
2009/02/24  

逗子のクイーンアリスへいってきた!
ランチをしに友人と。。。久しぶりのアリスはやっぱり美味でした!

1de9cfce.jpg

ヒラメのカルパッチョ

47da9a05.jpg

牛フィレ肉 温野菜を添えて


634e61b4.jpg

イチゴのロマノフ、天使風(写真失敗しすぎ)

逗子は遠いしクィーンアリスのなかでもお値段高いお店だったけど
眺めは最高(海ー!)
あじも勿論最高!!
実家に帰ってきました、法事がありまして。
お昼は夢庵で皆で食べまして、いとこの娘さんを抱っこしたりしてました。明日が1歳の誕生日だってさー早いね。10kgになっていました。


で、夕飯は母さんとイタリアン食べに行きました。父も妹も忘年会でいないからー。

おいしかった。

デザートだけ撮ってしまった(^_^)


オレンジと何とかのワッフル(母のやつ)


ガトーショコラ(あたしの)
かなり美味しかった。



明日はフジ校プチ同窓会忘年会!!
 
 
12/14 最近、「食べた」日記ばかりだな・・・

そんな感想はさておき。昨日とても寒い中、新宿までいってきました。
目的は「宝くじを買う」 そして「パフェを食べる」

あっはっは。

そんなわけでひとまず先に宝くじね。バラで20枚、連番で10枚買いました。
当たってくれ!(まじで)

そのあと、タカノへ。・・・混んでましたー。20分から30分くらいは待ったかと。

Image400.jpg
相棒が食べた、イチゴのワッフル。豪華ー!!

Image401.jpg
あたしが食べたイチゴのパフェ。上部から撮影

Image402.jpg
横から撮影。

ということで、いうまでもなく、大興奮&幸せでした。幸せそうな顔して食べていたそうです・・・。

そりゃそうじゃがな!!おいしかったもん!!おなかいっぱい。ブヒ。
プロフィール
HN:
マニアマニア
性別:
女性
職業:
新米ママ
趣味:
海、写真。食べる。寝る。
自己紹介:
2011年5月に長男出産!新米ママとして日々悪戦苦闘中です。
いま何時?


最新コメント
[12/08 筆者]
[12/08 めぐみ]
バーコード
アクセス解析

Designed by IORI
Photo by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]