忍者ブログ
ぐうたらブログ。日々ゆるゆる記録していこう。気紛れまったり我が人生。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

るみっちょがもってきてくれた、もう1個のお土産。
シュークリームです。
お店的には、こっちが有名らしいよ。



岩シュー。


ごつごつした食感はクッキーかなぁ。
クリームたっぷり入っていて、美味しかった!
PR
るみっちょが遊びに来てくれました!!
しかも、超おいしいロールケーキをお土産にいただきました。





おうちの近所のお店で買ってくれたそうです。
谷津ロールとな。

しっとりふわふわ!
超うまー!!
9/17が息子の4ヶ月記念だったわけですが、
実家に戻っていたので、2日遅れで旦那ちゃんとケーキ。

毎月のイベント?です。




今月はショコラシフォンケーキ!!
コージーコーナーにて。
みくしーのボイスで、生クリーム食べたいとつぶやいたら、
旦那さんが帰りに買ってきてくれた!
ありがたい~



大好きなショートケーキ。
これはヤマザキ仕様だったけど、美味しくいただきました。
 


信玄餅好き~

両親が山梨にいった土産に買ってくれていた。
もらって、おうちでのおやつに(^-^)
黒蜜うま。
 



実家にて。
さちが買ってきたカステラ。
松戸の和菓子やさんで、予約しないと
作ってもらえないやつらしい。
ちょい固めでおいしかった。
 
長男誕生のち、1ヶ月経ちましたので
お宮参りにいきました。
泣き相撲で有名?な某神社さんです。

朝10時前に入ったので、受付空いていました。
ご祈祷していただき、外に出ると受付混みこみ。
早めに行って正解~


その後、一度おうちに戻り、着替えして、
お食事へ。。。

着替えのときに、ウンチを飛ばされるという大惨事にもあいましたが、
心を強く持て!



お食事は和会席。
おいしくいただきました。

HITは、米ナスの味噌田楽風。
おいしかった~。
他のメニューも写真撮りましたが、それはBABY日記の方で記録。



お寿司も美味しかったよ。

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
マニアマニア
性別:
女性
職業:
新米ママ
趣味:
海、写真。食べる。寝る。
自己紹介:
2011年5月に長男出産!新米ママとして日々悪戦苦闘中です。
いま何時?


最新コメント
[12/08 筆者]
[12/08 めぐみ]
バーコード
アクセス解析

Designed by IORI
Photo by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]