忍者ブログ
ぐうたらブログ。日々ゆるゆる記録していこう。気紛れまったり我が人生。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪きったよやっと~。


美容院まで迎えに来てもらえたので、
キタハチでカレー食べてきた。
満腹満腹。


PR
お久しぶりの31アイス。


雪だるま大作戦中だったので、キングとキッズサイズ。
キャラメルプラリネチーズケーキ
クリームソーダなり。


今日はこのあと立川昭和記念公園の花火大会に。
今年初の、夏らしいイベントじゃい!
アフタヌーンティールームでアフタヌーンティーセット。
うまし!



スコーン
パンプキンプティング
マンゴーのケーキ
暑くてアイスうまかった~



リンゴソルベ
ジャモカアーモンドファッジ
キャラメルプラリネチーズケーキ
さすが梅雨だねー 雨多くって。
鹿児島のほうは土砂災害がすごいですなぁ!!!!怖いよ!!!
うちはちょっと歩けば小さな川が流れているのですが、雨が降ると
高尾の山々から?雨水が流れ込むので水量がアップします。

でも、藤代の 小貝川とか、 利根川には全然。追いつけません。
そもそも多摩川にそそぎこむ ちび川なので、通常は釣りのおじさんが
てくてく入り込む川です。


あーーーー
それにしてもーーー
仕事だめだー 気持ちが追いつかねぇ。
まだ辞めたいといいつつも勤めていますが・・・いったいいつやめるのか。
なんとなく契約更新しちゃってるなぁ。7月は進めるつもりなかったのに、
なぜか契約書(完了書)がおくられてきた。。。。がぁぁっぁぁ
久しぶりに見て感動!!


くどかん 最高!昼ドラ出てたときは毎週毎週大変そうだったみっちー。
ライブツアーと収録時期がかぶっていて、かなりお疲れだった記憶が・・・
おかげでとても楽しいドラマが見れました。またDVD見直そっと。

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
マニアマニア
性別:
女性
職業:
新米ママ
趣味:
海、写真。食べる。寝る。
自己紹介:
2011年5月に長男出産!新米ママとして日々悪戦苦闘中です。
いま何時?


最新コメント
[12/08 筆者]
[12/08 めぐみ]
バーコード
アクセス解析

Designed by IORI
Photo by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]