忍者ブログ
ぐうたらブログ。日々ゆるゆる記録していこう。気紛れまったり我が人生。
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [198]  [197]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然、先月末に「かまくらいきたい」というウラランの要望にこたえ、
6月休み申請に間に合ったのでお休みもらって 6/2鎌倉へー。

行きたい場所は?と聞いたところ
大仏さんと、鶴岡八幡宮はいこうとおもう。ってことだったのでまずは大仏さん。

町田待ち合わせ、藤沢経由・江ノ電で長谷駅へ。。
いやー江ノ電を鎌倉に向かって乗ったのははじめてだけどすごいいいねぇ。
途中海とか見えてさー。うみーうみーと感激。
波ねぇ!!!(でも浮いてるサーファー居た、波待ちの練習かw)



まずはジェラードを食すw

私はダブル。ウラランはトリプルでした。うまかったー!!ミルク味最高。

Image835.jpg

鎌倉の大仏さんに会ったのは2回目です。庭の樹にリスがいて超可愛かった!!
そして小学生?見たいな子供がたくさん遠足か何かで来ていて怖かった。


ランチしようぜーということでそれは八幡宮付近で。。。
と思って鎌倉駅まで江ノ電に乗り、小町通を散策。ランチは別カキコしますw

Image842.jpg
ランチ後に行ったのはまずは報国寺。
別名。竹寺です。


Image843.jpg

Image844.jpg


Image845.jpg

竹って、こんなに綺麗なんだねー!!って感激。
ウラランが何度も「きてよかった」といっていたので 本当によかった。

Image846.jpg

休憩所で、お抹茶をいただきました。久しぶりに飲んだわ。うます。

このあとバスに乗って八幡宮へ行ったのですが。。。。
写真なしorz デジカメで他の場所はとってたし携帯でも撮ってたので今回は
携帯の写真UPしたけど、
八幡宮は、どっちも写真とってねぇ。。。。 オカシイ 疲れてた模様。

日差しも強く、たくさん歩いたので疲れましたね。
でもいい1日だった。沢山しゃべるわけでもなく、のーんびりしちゃった。


食べ物写真はまた別にのせるー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
マニアマニア
性別:
女性
職業:
新米ママ
趣味:
海、写真。食べる。寝る。
自己紹介:
2011年5月に長男出産!新米ママとして日々悪戦苦闘中です。
いま何時?


最新コメント
[12/08 筆者]
[12/08 めぐみ]
バーコード
アクセス解析

Designed by IORI
Photo by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]