忍者ブログ
ぐうたらブログ。日々ゆるゆる記録していこう。気紛れまったり我が人生。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アフタヌーンティールームでアフタヌーンティーセット。
うまし!



スコーン
パンプキンプティング
マンゴーのケーキ
PR
さすが梅雨だねー 雨多くって。
鹿児島のほうは土砂災害がすごいですなぁ!!!!怖いよ!!!
うちはちょっと歩けば小さな川が流れているのですが、雨が降ると
高尾の山々から?雨水が流れ込むので水量がアップします。

でも、藤代の 小貝川とか、 利根川には全然。追いつけません。
そもそも多摩川にそそぎこむ ちび川なので、通常は釣りのおじさんが
てくてく入り込む川です。


あーーーー
それにしてもーーー
仕事だめだー 気持ちが追いつかねぇ。
まだ辞めたいといいつつも勤めていますが・・・いったいいつやめるのか。
なんとなく契約更新しちゃってるなぁ。7月は進めるつもりなかったのに、
なぜか契約書(完了書)がおくられてきた。。。。がぁぁっぁぁ
久しぶりに見て感動!!


くどかん 最高!昼ドラ出てたときは毎週毎週大変そうだったみっちー。
ライブツアーと収録時期がかぶっていて、かなりお疲れだった記憶が・・・
おかげでとても楽しいドラマが見れました。またDVD見直そっと。

またテンプレート変えちゃった。。
今度は猫だ!

鹿は、はぐのブログに使っているので 別のヤツにしてみましたん。
最近アイスの事しかアップしてなかったんだねぇ
まともにPC開けてないから久しぶりにいじっておる。
6/11(金)

会社をお休みして、旦那とノンビリしておりました。
なんとまぁ入籍して1年がたったのです!!ということでデートしようねと。

10日のうちに映画でもいこうかーとご用達のシネコンでかかっている映画を検索してたら
「パーマネント野ばら」がまだやっておったので行ってきました。


T0007920p.jpg


大好きな菅野美穂と江口洋介。
ストーリー紹介の最後に
「それから、王子様とお姫様はキスをして
 二人はいつまでも幸せに暮らしました―――。
 そんなお話は この世 にないけれど―――。」

という文章が入っていて、それをみて鑑賞に出かけることを決めた。

見てよかったなー。菅野ちゃんがいいのは勿論なんだけど、
小池栄子と、夏木マリがとってもかっこよかった。女の映画!って感じ。
笑ってみたり泣いてみたり、色々感情が動く映画でした。

うーん、それにしても伏線気づかなかったよ・・・・・・・ちぇ。
ツイッターの活用方法がいまいちつかめず・・・

という事で独り言はやっぱりブログか。と戻ってみたり。
でもブログもかかないしねぇ・・・・・・

「書く」ではなく「つぶやく」にしたらいいんだ!!!


という意味わからん発想がでました。
いえーい
プロフィール
HN:
マニアマニア
性別:
女性
職業:
新米ママ
趣味:
海、写真。食べる。寝る。
自己紹介:
2011年5月に長男出産!新米ママとして日々悪戦苦闘中です。
いま何時?


最新コメント
[12/08 筆者]
[12/08 めぐみ]
バーコード
アクセス解析

Designed by IORI
Photo by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]