忍者ブログ
ぐうたらブログ。日々ゆるゆる記録していこう。気紛れまったり我が人生。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「もっと書けよー(笑)」という意見いただきまして。

うーんごもっとも。ひとつき30日、31日あるというのに、今年のブログ投稿は毎月毎月5件とか6件。。効率悪(笑)


日々なにかしら考えて、週末はどっかいって、映画もたまに観て、って生きているんだから、何か覚えておこう、と始めたブログなんですが。
八王子で生活するようになって、PC触る時間減らしたから、ブログ稼働してなかったねぇ
ちょこちょこさかのぼって書こうかな・・・ 温泉とかいったのに。。。


昨日のこと。
帰り道で、男性が向こうから歩いてきました。私は川沿いをチャリで片道30分頑張っております(今日は雨で最悪だった)

そして、男性とすれ違うちょっと前に、男性が懐中電灯をチカッと点灯。

。。。ご想像通り、ヘンタイでした。。。。
きもちわる。

今度またすれ違ってしまったら通報しとこっと。
最近ニュースで怖い話ばかりやっている。
不安になるから、やめてほしいわ。。。
PR

お久しぶりだけどねー
元気にしておりますー

お仕事も続けております。
こないだ「やめたい」と書いて、週明けは2日間休んじゃったけど。
微熱ごとき・・・働けるけど、行きたくないから休んじゃった。

おかげでゆっくりできました。週末ひとんちに泊まったから
落ち着いて寝てなかったし疲れていたし。。。


今日ちょっと胃が痛いなぁ
うふふ。
仕事やめたーい。
もういやーーーー


もう アノヒト が言っていることが理解できないわけよぉぉ
なぜそんなにまで細かく文句いってくるの?ってさー
思うわけですよぉぉ


先週金曜日にめっちゃ気分悪くなるメールがきて、そっから俄然やるきなくした(笑)
今週、よく毎日通勤してるぜ自分。
明日休みたい。そう思いながら夜を迎える。
火曜の夜、旦那が帰ってきてよかった。水曜、一緒に会社まで行けたから。
あした、どうなるかなぁ・・仕事いけるかなぁ・・・
やすみたいなぁ・・・・


っていうか、やめたいw
でもやめても何もすることないしね。お金貯めなきゃ・・・いけんしね・・・・・・・
もういやっ

ショコラ クラシック。


こばら減ったからアイス~
ブログ引越し作業していたら、
アメーバの写真の表示があまり好きでない。。。

そして折りたたみ記事がどうやるんだかわからん。
調べるのもめんどくさい。

ってことで、やっぱり忍者に思いとどまって、
でも前のヤツと統合して、

めだまのおやじをきちんと載せたいな、と思ったのだ。
僕らの音楽

桜井さん×絢香。
うん、よかった。あやかちゃんの歌声好き~。

桜井さんが、「あやかちゃん」って呼ぶのが
おじさんっぽいなぁと思った(笑)
痩せたのか、やけたのか、桜井さんの顔が
ずいぶん細く見えて、心配です。


絢香は、赤ちゃんいるんだっけ?
ずいぶんおなかゆったりした衣装だったなぁ。
鬱ウツしますな。



さみしがりがひどくて
毎日がしんどい。
気持ちを吐き出さねば。
仕事したくないなぁ、
とお昼休み取りながら考えてる。
プロフィール
HN:
マニアマニア
性別:
女性
職業:
新米ママ
趣味:
海、写真。食べる。寝る。
自己紹介:
2011年5月に長男出産!新米ママとして日々悪戦苦闘中です。
いま何時?


最新コメント
[12/08 筆者]
[12/08 めぐみ]
バーコード
アクセス解析

Designed by IORI
Photo by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]