忍者ブログ
ぐうたらブログ。日々ゆるゆる記録していこう。気紛れまったり我が人生。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝4時に起こされて湘南へ。。。

波ねー!!!!


寂しく自宅へ帰ることになった。
途中で、すごい嫌な夢を見て泣きながら起きた。車の中で。
前日の、ないたきっかえが影響していると思われる。
おさまらない。


夜、旦那が会津に出かけて行った後も落ち着かなくて
精神安定剤の頓服を久しぶりにがりがり食べた。

ふらふらするけど書いておこう
PR
旦那さんと地元帰ってきた、
旦那さんの実家に行って、親子バトルをみてきた。

もう、結婚式しなくていいよ、もういいよ、って思った。
かなしかった。なさけないけど泣いちゃった。

お義母さんに抱きしめられて驚いた。
自分の母親に抱きしめられた記憶なんて、
・・・いつだろう、と考えてみて驚いた。まったく覚えてない。

 
ってことは小さいとき以来、いままでないのかなぁ。
日本人だもんね。ハグ文化はない。

会津に行ってきたよ。

歴史のまち。。。
写真沢山撮ったけど、今日は載せる時間ないから記事だけ。
じゃ、また。

昨日の朝から体調おかしい。

昨日起きたらおなかがすいていて、そしてものすごい吐き気。寒気。

。。。おなか空きすぎて気持ち悪いのねー、、と解釈。朝ごはん食べて会社へ。。


と思ったら、どうやら調子悪いみたいで寒気がひどく、おなかも壊した。
風邪のひきはじめでしょうなぁ。
土曜日に、珍しく朝早く旦那が起きてくれたので、映画を見に行きました。

サマーウォーズ。
見たかったのよこれ。エヴァ破の劇場で、予告編見て気になっていた作品です。。

http://www.youtube.com/watch?v=2Wi2lb1sVk8

おおー
ヴァーチャル世界(ゲーム)で戦う話かと思い込んでいたのですが、
それ以上ですたなぁ。。。
陣内家の、楽しそうな風景がとっても羨ましいと言うか・・・実際にあぁだったら
親戚づきあいとかすごい大変なんだろうけど。とにかく栄ばあちゃんがかっこよかった!!

OZ世界も、とても綺麗で可愛くて、ちょっと実際あったら登録しちゃうかもw
間違いなく、アバターはうさぎにします。

アバターなんて言葉、よく知らないけどね。
雨すごいなぁ
寒いよー寒いよー。

冷えたみたいでおなか壊した(-.-;)
今週調子悪い。
やるきでない、
頭いたい、
体だるい。


………ウツ気味~。危険。
プロフィール
HN:
マニアマニア
性別:
女性
職業:
新米ママ
趣味:
海、写真。食べる。寝る。
自己紹介:
2011年5月に長男出産!新米ママとして日々悪戦苦闘中です。
いま何時?


最新コメント
[12/08 筆者]
[12/08 めぐみ]
バーコード
アクセス解析

Designed by IORI
Photo by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]