忍者ブログ
ぐうたらブログ。日々ゆるゆる記録していこう。気紛れまったり我が人生。
[190]  [189]  [188]  [187]  [185]  [186]  [184]  [183]  [182]  [181]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今頃ですが・・・
ケッコンシキ翌日の朝食の写真をのせようw

パンパシが挙式会場と提携だった為、ちょっとお安く泊まれまして
(それでも高いけど)
思い切って宿泊にしたのでした。

で、朝食つき。
ホテル内、レストラン「トスカ」にて。
朝食バイキングでーす



サラダ。

白い、ながいものマリネが美味しかった。すっぱさ強め。

RIMG3787.JPG
オムレツ

その場でシェフ(絶対見習い!って感じの女性だった)が作ってくれた。
具を自分でえらべて、それを混ぜてくれるのだ。
トマト・キノコ・チーズ・コーン、をいれたかな。欲張りw ふわっふわでした。


RIMG3788.JPG
パン

やっぱりクロワッサンはかかせない。あと、レーズン練りこんだヤツもゲット

RIMG3789.JPG
オレンヂジュース

これも、フルーツが山盛り置いてあって、その場でしぼってくれた。
つぶつぶー濃厚ー。美味しかった。


おかわりしたかったけど、あんまり沢山食べれなかった。。。
確かパン1個と、ウィンナーくらいは追加したけどパンパンになりました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
マニアマニア
性別:
女性
職業:
新米ママ
趣味:
海、写真。食べる。寝る。
自己紹介:
2011年5月に長男出産!新米ママとして日々悪戦苦闘中です。
いま何時?


最新コメント
[12/08 筆者]
[12/08 めぐみ]
バーコード
アクセス解析

Designed by IORI
Photo by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]