忍者ブログ
ぐうたらブログ。日々ゆるゆる記録していこう。気紛れまったり我が人生。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海に向かうよ。

Image275.jpg
朝焼け綺麗!


Image276.jpg
アップにしたら画像やはり悪いな。

今日は念願の晴れですな
PR
今日(30日)は朝3時に寝たにも関わらず4時半には起きて
海に行きましたよ!かなり無理矢理おきましたよ!

Image273.jpg
雨が晴れてきたところに到着。

数日前の大荒れの天気の跡後があり、流木等がありました。
しかも砂浜がかなりえぐれていてびっくりいたしましたよ。


Image274.jpg
流木

やはり自然の力はすごいな。最近は海外で災害が沢山あるけど、いつ日本で同じ事が起きるかわからない。常日頃、災害に備えているわけではないけど、ちゃんと考えなきゃいけないな…。


ま、お昼くらいにかえって来てヤキソバ食べて、お昼寝して茶水に飲みにでかけたわけですが。
やはり楽しかったです…久しぶりに笑えました。また師匠と飲めたらいいな。図々しいけど、また誘ってしまおうかしら~
キャー!!
暇だわとテレビ付けたら「ケータイ捜査官」とやらがはじまりまして。なんだか聞いたことある声だわ、と思ってオープニング確認してみたら、まっすんだよ!
松田悟志ー!

Image271.jpg
仮面ライダー・ナイトで知りましたが…しばらく昼ドラにも出てましたが…

やっぱり戦ってると素敵だわ…v

それにしても、最近の特撮はケイタイが指示するのね(笑)気になるから最後まで見ちゃおう。
久々に自転車ガシガシこいだ…ツカレタorz
サドルがガタンと後ろに傾いてしまって、かなりこぎにくかったさ。
腹筋鍛えられていいかもだけどさ!疲れるから直しておかなきゃ。
これから飲みに出かけて、帰りにまた乗ることを考えると疲れますがな。

それにしても頭が痛いよ。
最近つらいなー…なんか食べると頭いたくなるのは困る。
痛いの嫌だから、と空腹を我慢するのは出来ないし!
大人しくオクスリ飲みましょう…
今日はちょっと寝坊しました・・・6時おきのつもりが、7時におきた・・・。
とはいっても、予定は12時だったからいいんだけどね。モーニングコールが遅れただけw

自分の支度はのんびりして、シンチにいったよー。不動産屋さんに鍵を返すため。
12時の約束だったのに全然こないから電話してみたら、
「あ、ごめんごめん忘れてた」だって! 
おいおい!!12時っていったのはそっちでしょ?!こないだ行った時に来てくれなかったから、12時で頑張っていったのにー。ってちょっと腹立ちましたが。まぁいっか・・・。

Image266.jpg
ランチに、最近できたカフェに出向きました。なかなか素敵ー!!
Image257.jpg
ジェロ

人種?の枠を越えて「日本の心・演歌」をうたうジェロ。
数ヶ月前から歌番組やらでみて気に入ってたんだけど、CMゲトしてるよ!すごいなー
糖分ゼロ、と、ジェロをかけてるあたりはぐったりなんだけど、いやーイイです。
NHKのど自慢でキンコンカンコン鳴らしてただけあるぜ!

うたはいいねぇ。沢山の歌を聴きたい。
最近のは色々あるんだねー。

Image256.jpg
レスキューフォース 

今朝も早く起きたのでテレビを。と思ったらこんな番組…。
敵役の声、くろちゃんな気がしますな…。3人組だから、
安田大サーカスであててるんでしょうか。最後チェックしなければ。
最近は仮面ライダーもチェックしてないし、いかんいかん。
龍騎以来、しっかりみてないなぁ…最近だと何がオススメなんだろうか。
ヒチョミに会ってないから、そこらへんに疎くなっているな~

とりあえず。
今日も休みだ…なので洗濯掃除して…何しようかしら。漫画読むか~。
プロフィール
HN:
マニアマニア
性別:
女性
職業:
新米ママ
趣味:
海、写真。食べる。寝る。
自己紹介:
2011年5月に長男出産!新米ママとして日々悪戦苦闘中です。
いま何時?


最新コメント
[12/08 筆者]
[12/08 めぐみ]
バーコード
アクセス解析

Designed by IORI
Photo by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]