忍者ブログ
ぐうたらブログ。日々ゆるゆる記録していこう。気紛れまったり我が人生。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪だよこりゃ!!!orz

うーん、昨日は寝付けないし途中何度も起きるし、またもや不眠な私が復活してきました。
とおもっていたら、朝起きたら体が痛い・・・ぬ?ということで、熱出てましたねー。久しぶりに関節が痛くなるほどの熱を出しました。でも仕事は休めないけど。
ふふ。風邪菌まきちらしてきたぞーwwwwwww

なんとなーくフラフラしつつも仕事すすめられたのでよかったのではないでしょうか。
たぶん、お昼休みにお昼寝しているときに鼻息スーピーうるさかっただろうけど、でもなんとか18時まで頑張れました・・・・・ガクッorz
おうちに帰ってから震えながらお茶を飲んで、少し寝ました。1時間寝て、夕飯食べた。
作る勢いはなくて、できあいのものだけどねー

自分を褒めよう。
仕事をするのはふつーな事だけど、1日鼻水たらしながら頑張れた。
PR

今日はほんっとに花粉のせいで 鼻水とくしゃみがひどいです・・・・しかも喉までイガイガ、セキも少し出るもんだから風邪かと思ったけど、花粉。


momo.jpg

すっかり春~(会社隣の三井ビル)

うーん、仕事がつらいね(笑)
友達ってなんだろう。仲良くできたのに、なんで態度かえるんだろう。許せないことって、そりゃ人それぞれだろうけど、できるだけ友達でいたいのに。数多くは友達になれないけど、一瞬でも仲良くなれた人ならそのままつきあいたいのにね。

私が奇人変人なのが原因かい。ほんと生きていてすいません・・・て思うよね

日曜日、高校時代の同窓会でしたー。
あぁぁぁ怖かった・・・・知らない人だらけだった・・・・(え?)
4人仲良しと一緒に行って、本当に良かったです。

つーか、ほんとに女性陣の顔と名前が全然思い出せなくて、名札つけていたのに一致もしなくて、やばかったー。高校時代女性陣とは広くつきあってなかったのですね。男性陣とのほうがおしゃべりできたもの・・・。さすが理系クラス出身!!! 男子:女子=50:4 の中で生きただけあります、女性陣の記憶がほんとになかったなー。


で、そんな日曜日にみっちーツアーファイナルでしたよ。行きたかったけど、大阪チケット外れちゃったからしょうがない。お友達が行っていたので、レポだけ見せてもらうことにしたのだ。まぁ東京公演で楽しめたし・・・次のツアーまで我慢。
映画の公開が1個決定。1個公開日がまだ不明だけど、クランクアップしています。
で、その前者のエキストラの募集がSDRから連絡きたんだけど、うーん・・・残念ながら行けません。その映画自体にもちょっと不満なので、都合ついても行ったかどうか。でも、公開日未定の映画はかなりの期待度!!楽しみ~。絶対単館上映だとおもう。渋谷とかのマニアックな劇場で・・・
木曜日は残業が長かったんです。会社に21時半までいました。
14日提出のものにつかう雑誌を、しかも「香水図鑑」というひどいものを、1日前の13日におくってくる会社さんに
怒りを覚えました。まぁ21時半まで頑張って、金曜日なんとか出せましたが・・・。
いまさらサービス残業で会社に貢献したくはないな、なんておもいつつ(コラコラ)


そんなこんなでフラフラ電車に乗ったら、おっさんがぐったりしているようなので、
ひとまず「酒飲むか!」と話を聞きにいきました。

f4b64e5d.jpg


hamu.jpg

イタリア料理の居酒屋さんにておしゃべりー。安いし、お料理おいしかった!
私はビール2杯と、カンパリオレンジを1杯いただきました。

なんだろうねー。色々、心配なようです。何も心配することは無いさ、とは言えないけど、
余計な心配をすることは無いと思う。
半年後、どうして居たいか、と考えて頑張ろうと私は思う。



で、今日はお昼過ぎに起きて、洗濯とアイロンがけをいたしました。

sora.jpg

いい天気だったなー。窓開けて換気。風が気持ちよかった。花粉にくじけたけど。
ほんとはお散歩行きたかったけど、のんびりお茶とか飲んでいたら、おっさん
お出かけ時間になったので用意して外に出ました。駅まで送ってくれて楽www
いない人(いらない人)なので、シュシュっと消えなければ。


ブログで暗くなっていると余計な心配をかけるかもしれませんが、しかたないのです。
ネガティブ血液がドロッドロながれているので。
ブログで泣き言書くなといわれましたけど、なかなか・・・なんつーか、コメントが
悪いのだろうけど、こちらで書く分には許してください。


はー。完全拒否か・・・・・・・・・・・・・・




今日は会社帰りに病院にいってきました。萌える名前のお薬が新たに加わりました。
○○○タン、とかいうやつだった。とりあえず「タン」に萌えてみた(全然だけど)


病院帰ってきて、洗濯もした。洗濯物ためこんでました・・・ハンカチがなくなるorz
洗濯しながら夕飯。親子丼風の、よくわからん丼モノ。卵がそろそろ危なくなってきたのでね。
明日は掃除機をかけて、食材買出しして、なにか作りためしましょう。

存在を、消去されている。
いない人、ってことでしょうか?

一度、友達になった人を嫌いになることはあまりない。
なので、そういう拒絶態度をとられると、たまらなく不安定になる。

消去、されるわけである。はー・・・・・そこまでか・・・・・・




って悩みが2箇所でおこっている。
拒絶されまくり? 1箇所は会社なので、平日毎日地獄ですよ!
まぁ被害妄想なのかもしれないけど・・・・あと1ヵ月半だけど、我慢できないと思う。
また、「おまえなんていらないんだよ」って何度も何度も言われている夢を見る。
寝れない。
ムーーーーー。とりあえず、明日を必死で生きるのみ。


この週末からやたらひどくなってきました、鼻水&くしゃみ。
今日は帰ってきて、ダウンして1時間ほど昼寝。起きたらくしゃみと鼻水ひどいよぉぉ
涙目にもなっておりまする。

寝起きは弱いのよね。鼻かみすぎて、ちょっと鼻の下痛い。。。 
保湿ティッシュ買って来たのにな。
sexy.jpg

あたし、今日帰ってからやること決めてたのに・・・
パソコンつけるとダメねー。これ書いたらおちましょう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080304-00000007-oric-ent
プロフィール
HN:
マニアマニア
性別:
女性
職業:
新米ママ
趣味:
海、写真。食べる。寝る。
自己紹介:
2011年5月に長男出産!新米ママとして日々悪戦苦闘中です。
いま何時?


最新コメント
[12/08 筆者]
[12/08 めぐみ]
バーコード
アクセス解析

Designed by IORI
Photo by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]