忍者ブログ
ぐうたらブログ。日々ゆるゆる記録していこう。気紛れまったり我が人生。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(正確には昨日)からスタートだったのね、ドラマ・ラストフレンズ。
見ようと思っていたのに、曜日とかチェックしてなかったから、ふつーに違う番組みていて(なんか県民性とか統計してる番組)、なんとなくチャンネル回したら上野樹里が!ベリー・ショート可愛いなぁ。
そういえば私、おととい髪切ったんだ。このドラマ見る前でよかった、あやうくショートにするところだった。。。15センチくら切って、ボブにしたのです。した、つーか、ビックリするほど髪が伸びていたようで(さすが1年放置)、望む長さに切ってもらったら15センチくらいはあった、とorz

ということで、30分すぎていましたが見始めました。
・・・内容、ちょっと、すごい、なんつーか、いろいろ絡めていくようですな。樹里は性同一性障害の設定かしらー。そして、DVはほんとに嫌ですな。ムン。ムーーーーーーン。

長澤まさみ・上野樹里・氷川あさみ・瑛太、という画をみて、樹里~瑛太で「のだめ」を思い出しました。兎に角最初は樹里が好きではなかったので、「のだめ」みてなかったんだけど(漫画とのギャップも嫌だし)、みっちーが出るということでみっちーの回から見始め・・・今年の正月の再放送で好きになりました。かわいいよ、あーいう のだめ みたいに素直に表現できる女の子は。。。
ということで、ラストフレンズ、豪華キャストです。とおもいます。





どうなんだ、このイジリ方・・・。おもしろいけど。双方のファンはどうなんだ?私はこの編集に敬意を表するよ。。。時間あるのねー・・・というか、簡単にできるのか?やはりパソコはまだまだわかりません。


あー、今日もバタバタした。仕事、ひきつぎが大変。
1年くらい勤めて、それから始めて、それでも慣れるまで少し時間がかかる(3ヶ月くらい)仕事なのに、それを1ヶ月でひきつげ、ってちょっと無理なのではwww それもまったくの新人さんに。その新しい社員さんがちょっと可愛そうです。おなじ年!!なんだかそれだけで親近感わくよね。明日も頑張って一緒に仕事すすめよう。そしたらお休みだよ。今週末は実家に帰るのだ・・・・はぁ。寝たい。
PR
土曜日は上野動物園に、マイミク・同級生の二人と行ってきたよー。
もちろん3人でカメラ持って、撮りました。あぁ、やっぱり動物も好きだぁぁぁ

RIMG0554.jpg
トラってかっこいいよね。怖いよ!この目線!

RIMG0577.jpg
もう少しで全ペンギン同じ方向みてたのに!おしい!
桜の花びらが水に浮かんでいて、その中を泳ぐペンギンはとても優雅でした。


日曜日は、今年最後の桜になるかなーとお散歩へ。

RIMG0636.jpg
この枝ぶり!すごい大きな、綺麗な綺麗な桜です!
山のてっぺんにあるから、何も邪魔されず、すくすく育っている。

Q4063475.jpg
WBいじったら、不思議な世界が撮れました。この写真で正位置よ。

またお散歩いこう。来月になったら薔薇が咲き始めるかなー
病院に月曜日いったのですが、なんとまぁ休診でした。
ので、火曜日にもまた定時にあがって、病院にむかいましたー。あいてた良かった。
ハルがなくなってしまうのでドキドキしていたのです・・・日曜日はオクスリ無しでなんとか寝てみました。つーかサーフィン行く為に早起きして、1日遊びまわっていたからお疲れだったのでしょう。土曜日も遊んだし夜更かししたしね。

Image181.jpg
病院の帰りに買ったパンたち
(左手前から時計回りに、メロンパンベーグル・クレームブリュレ・バナナマフィン)


ベーグルは今日のお昼ご飯に食べました。で、クレームブリュレは夕飯・・・
マフィンは明日の朝ごはんかな?たぶん。味は普通でしたワー オーブンでチンしたら、もっと美味しいかもしれん!けど、うちには電子レンジしかないのねー(涙)

やっぱりオーブンあるのはいいねぇ!日曜日、スコーンをつくったらおいしくて。
手作りっていいね!!

RIMG0536.jpg
日曜日に見た雄蛇ヶ池の桜

51ad99c1.jpg

日曜日にダイエーに行ったときに撮ってきたー。
ダイエーにはペットショップ(ミニ)があります。そして、うさぎさんがいます。

先日行った時は、子ウサギが2羽いたのだ。
で、日曜日に行ったら、なんと!
子ウサギ4羽~!!そして、先日の子が1羽残ってました
(でも少ししか体格変わらない)

手前の毛色の子が3羽、黒い子が1羽。
土曜日に神代植物公園にいったので、その一部

RIMG0376.jpg
ベコニアゾーンで。

RIMG0449.jpg
これがめあてだった、クリスマスローズ


春だな~
自然っていいな~

今日帰りに「真央優勝」ってスポーツ紙をみかけたので、いそいで帰って
テレビつけたら間に合ったよー。
ちょうど、ミキティが棄権の涙を流してました・・・かわいそう・・・痛いだろうな・・・
最後まで踊りたかっただろうなぁ。
バレリーナは何があっても舞台で踊らなきゃいけません。フィギュアスケート
選手もその心だろうと思う。

で、真央ちゃんですよ!キムちゃんの後でしたかな。


いや~・・・・・・・「優勝した」という事実を知っていたにもかかわらず、
あの冒頭の転倒!!!!!
ほんとにビックリ!!痛そう!!!転んだ後、太もも赤いし!
あの後よく3回転跳んだね~。ココロ強くなったんだなぁと感動いたしました。
全部ばっちりだったねぇ。ステップも素敵だったねぇ。
でも、本人悔しそうだった・・・でも1位のコールで大粒の涙を流していたので、
またもらいなきしました。
おばちゃんだよ、こりゃすっかり・・・・
その後の中野さんもとっても素敵だった!ので、4位ってなんだかなぁ。
3位くらい・・・って日本人ひいき?いや~ほんとよかったよぉ。


で、今さっき高橋君のショートプログラムをちらっとスポルトでライブで流してました。
こちらもまた!素敵!!白鳥の湖のヒップホップVerっていいなぁぁぁ。
その時点で3位だったから、折り返しがちょっと心配ね。フリーとエキシビジョンは
いつ放送するのかな?見たい。


あぁぁ!今週はなんと土曜も日曜も予定が無いのよ!どうしよう!!!
木曜のお休みにある程度寝溜めしたしなー。洗濯は今日帰ってからしたしなー。
とりあえず、ブーツ干して磨いてしまおう。布団ほそう。シーツ洗って干そう。晴れらしいからね。
・・・・・・でも、どうしよう、こわい休みだ・・・・うぐぐぅ。写真撮りに出かけようかな?
そこの貴方、お茶しませんか?

髪の毛ぼさぼさだから、美容室行かなきゃとかもあるんだけどねぇ。嫌いだから・・・・・・
はぁぁ、土日どうしよう・・・・・orz
引越しの仕込みでもしようかな・・・とりあえず、デスノート売りに行こうかな・・・
ほしい人いない?
鹿男あおによし、の最終回をみたー。
このドラマは初回に見て、鹿のCGにショックを受けて見なくなりました。が、最終回はたまたまチャンネルが8chになっていたので、見たわけー。途中もちょこちょこ見かけたりしていたけど、すっかり話がわからなかった・・・・orz

結局イトは鹿のボスだったのかしら。・・・誰か教えてくれ・・・


このドラマの次の枠のCMがはいってましたな。これは見たい!キャストすごいなー

長澤まさみ
上野樹里
瑛太
氷川あさみ
錦・・・なんとか(ジャニーズなやつ)

がチラッとみて判断ついた面々。のだめカンタービレ再び!!!
上野樹里がすっごいショートにしていて一瞬わからなかった。カワイイなぁ。
最初出てきたときは好きではなかったけど、のだめの毒にやられました・・・不思議空気が似合いすぎてね。いや、ドラマ化に関してはかなり抵抗あったろうけど、これはこれで楽しんでいたわけですよ。えぇ。佐久間さんがみっちーって!!!小デブなキャラなのに・・・あの詩人的キャスティングには合っていたw

ということで、このドラマは見ると思います。5月からは確実に暇な人なのでドラマ見れると思われます。あ~、仕事探さなきゃ。というか決めなきゃ。なんだか休日に転職活動する元気がないので、5月からのお休みを使って決めようかなぁとかくじけています。

プロフィール
HN:
マニアマニア
性別:
女性
職業:
新米ママ
趣味:
海、写真。食べる。寝る。
自己紹介:
2011年5月に長男出産!新米ママとして日々悪戦苦闘中です。
いま何時?


最新コメント
[12/08 筆者]
[12/08 めぐみ]
バーコード
アクセス解析

Designed by IORI
Photo by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]