忍者ブログ
ぐうたらブログ。日々ゆるゆる記録していこう。気紛れまったり我が人生。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ行ってきた派遣の面接。。。だめでしたぁぁ。

派遣って本当はそういう「面接」しちゃいけないのに、面接された上におとされるなんて・・・orz ダメージは結構でかいですよ!はぁぁぁもう暫くは働かなくて良いという神様からの指令?
そもそも神様なんて頼ってられないのに!ぐあぁぁぁぁ(崩壊)

Image250.jpg
ということで、その面接に行った日の夕暮れ写真でもアップ・・・不思議な空の色だった。

ここ数日天気がとてもよくて、気分がやや良い!朝起きて、洗濯干して、ってのが気持ちいー。今日はテーブルクロスを洗いました。んで、緑のクロスにアイロンかけて、新しくしたのである。
・・・引きこもりもそれなりに頑張るのでアリマス!!

んで、洗濯終わったからシンチに行って、お部屋最後の掃除をしてきました。
その帰りにランチタイムだったので新しくできて気になっていたパスタ屋さんへGO! 新しくできた、といってももう半年くらい前になるのか??お客さんも少なくなったので、そろそろ行き易いじゃろーとな。

Image253.jpg
茄子と生ハムのジェノベーゼ

バジルちゃんを美味しくいただくために、お勉強と思ってジェノベーゼにしてみました。
が!油っぽくてちょっと辛かったなぁぁ。オリーブオイルたっぷりな感じですよ。でもおいしい。
けど、胃がやられました。く・・・・・・orz とりあえず、ナスでもイケルのね、と学習。

また月曜日にシンチに行かなきゃならなくなったので、そのときはもう1つのカフェに行こうと思う!そこはほんと1ヶ月前とかにできたばかりで、カレーとかチャイとか出すんだよー。スイーツもいろいろあるようなんで、気になっているのだ・・・。しかし行くチャンスはあと1回!!はぅ~
PR
Image252.jpg

鯖の味噌煮、美味しくできたからアップしておこう。
サバが安かったから2キレ買ってきたので、また気が向いたら作ろう。
お料理が楽しくなってきた。明日はなににしようかな?


ちなみに豚ショウガ
Image251.jpg
Image249.jpg

とってもいい天気だなー。
スーツ着て地図とにらめっこ。暑いわー
植え替え完了。
もう一株待機中。植木鉢もってこなきゃ。


Image240.jpg

とうとうあと9時間。
片付いた部屋にテレビを直に置いて見ていたら
涙が出た。
お方づけしてるのでミッチロリンのグッズがたくさん出てきます。いやほんと沢山。

Image237.jpg
98年の品。3980本限定品

まだ王子色が強いなー。って、まだ王子引退宣言前のアーティスト写真ですな。
ま、王子引退宣言ってのも面白いんだけど(笑)

いやー整理してないテレビを録画したビデオや雑誌が沢山で、ガックリ。
ビデオはDVDにやきたいなぁ…カビついてきてるから、いつダメになるか心配。
日曜日はお昼過ぎに起きて、お出かけー
駅周辺探索にいこうということで、バスに乗ってゆらゆらと。
そして、お腹すいていた私はまず「銀だこ」を発見して大騒ぎ。とりあえずの腹ごしらえですよ。

Image232.jpg
いや~久しぶりでおいしかったぁぁ。フワフワですよ!
プロフィール
HN:
マニアマニア
性別:
女性
職業:
新米ママ
趣味:
海、写真。食べる。寝る。
自己紹介:
2011年5月に長男出産!新米ママとして日々悪戦苦闘中です。
いま何時?


最新コメント
[12/08 筆者]
[12/08 めぐみ]
バーコード
アクセス解析

Designed by IORI
Photo by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]