忍者ブログ
ぐうたらブログ。日々ゆるゆる記録していこう。気紛れまったり我が人生。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルに意味無し。

予定通り、横浜デートに行ってきました。みっちーが縁でお友達になったお姉さまと。今日はじめて実年齢をきいてかなりびっくりした。・・・かなり若く見えておりますよ!!


11時半に桜木町で待ち合わせ後、赤れんがでランチしながら、おしゃべり。
赤れんが内雑貨店見ながら、おしゃべり。いや~雑貨店たくさんだねぇ!実は赤レンガ行ったのがすごい久しぶりで、なんだかすべてが目新しく・・・思わず買ってしまったのが、うさぎのお香立て。お香は苦手なので、お香立てとしてではなく、ピック立て(可愛いつまようじ?みたいなヤツ)に使おうかと思ってますー

移動途中のワールドなんちゃらなビルで、行きたかったアイスクリームのお店を発見!

Image229.jpg
COLD STONE ICE CREAM
PR
えっと、昨日かな?
溝口のソフトバンクまでいったんです。ちょっと機種変更を考えて・・・
しかし、店員の態度が余りにも悪くて「やっぱりいいです」と逃げました。

他にも銀行いかなきゃーだったので、いいんだけど何だか無駄足だったわー。
とりあえず銀行とかまわって、パスタ屋さんでランチして、またマルイなど歩いて
お菓子によだれをたらしながら外へ。。。

そして田園ぽてとでポテト3個とクッキー一袋かって帰りました。

d2b31f01.jpg
ウマイよ~!!!

今朝、朝ごはんとして1個いただきました。おいしい・・・また買いに行こう。
店内でお茶しようとおもってたんだけど、パスタ食べておなかいっぱいだったから
お土産だけにしたのですー

うーん、GWいろいろ動いたから、色々書きたいなぁと思っていたんだけど、なんだか
遠ざかっておりました。

とりあえず、1~4日は実家にいました。正確に言うと、3日は10時に浦和待ち合わせで
友達と映画を観て、ランチして、おうちにもどり、
4日の14時に帰り道についたわけなんですけども。

映画は、「ライラの冒険~黄金の羅針盤~」を見てきました。いやー、あまり期待してなかったんですyo-。ロードオブザリングとハリーポッターとを足して割ったような感じ?と思って。

で、確かにこの映画を足して、さらにパイレーツ足して、さらにナルニアも足して割った感じの
特殊効果映像だったけど、楽しかった・・・
足されている映画すべて好きだってのもあるかもしれないけど(笑)

raira.jpg

続編が制作できるくらいの興行成績があがることを祈る。。。

HPで「あなたのダイモンは?」って診断をしてくれるということなので、やってみました。
ダイモンとは、自分の分身みたいなもんですかね。ライラの世界では、魂は自分の隣に
動物の姿をして存在しています。

で、私のダイモンは孔雀でした。。。。。やっぱ鳥なのね。。。綺麗だからいいけどさ。

今日は漫画を売ってきましたー。

とうとう!デスノートを手放したよ!まぁ、在庫がかぶるから、って理由なんだけど。
7巻までが50円、8~10巻が100円、そこからラストまでが150円になりました!
すごい!さすが近所の小さなお店!
ブックオフだとここまで高価にはならないはず。たぶんデスノは付いても50円?


あと、とうとう幽遊白書を手放しました!大好きなんだけど!もう漫画棚の限度がねー。
そして、13~15巻は手元から離れたままなので、なんだかお気に入り度が下がりました。
とりあえず、いい値段になるだろうーと思ったら。250円!おお、すげぇ。
この子達を手放したお金で、他の漫画を買うんだろうな。ぐるぐる回る、お金です。。。
ひとまず、モンスターが12巻までしか揃ってないから、モンスター続きを読みたい・・・
昔読んで、1回で理解できなかったので再度読み中。
 
うーん
仕事の引継ぎで毎日たくさんお話して(説明して)、エクセルの式の説明して、
さらに自分のかたづけなきゃいけない仕事もやって・・・・

って1ヶ月くらいだけだけど、頑張っていたら、そろそろ限界かも・・・とorz

なんつーか、人に説明するのがものすごく苦手なので・・・。接客とかだと、ある程度の説明は
できるんだけど、パソコンとか画像処理とか編集の説明は感覚的だから難しいのよ・・・。

疲れたーと毎日フラフラ帰ってきて、ろくにご飯も作っていません。
今日はパスタゆでただけ・・・明日あたりはなんかしっかり食べないと・・・。
実家に帰ったときに体重はかったら、なぜか減っていたよ!!びっくりー増えているかと
思っていたので。体脂肪も減っていました。痩せたのかしら・・・(胸が)

と、とにかく、疲れている。。。
今週の土曜日は家にこもれそうなので、大掃除を進めます。ダンボールもらってこなきゃ。
あと要らないDVD売りにいこっと。PS2欲しいって人いないかなー安く売るで。
なんだかんだと、1ヶ月に1回くらい実家に戻らなければならない私。
今回は、えーっと。。。あ、食事に行こうといわれて、えさにつられたんだった。
結局お食事なしでしたが(笑)

でもケンさんと土手デートできたからいいのだ。

Image191.jpg
モデル立ちのケン!!と、隣の家の車。

Image192.jpg
近くに寄ってみましたが。携帯カメラは目線くれません。
今週はとくに頑張るしかなかったので、北千住にて
みやげリクエストの「みはし」のあんみつを買う
ついでにハーゲンダッツでアイス。
1207581990.jpg

パンナコッタ&ラズベリー
というやつです。さわやかで美味い!また食べたい。


あとドア開けたら玄関でのんびりしていたケンに
吠えられました。
すでにいつもいる3人が揃っていたからだろう、と母。
すっかりケンの鼻も悪くなったな…
でも吠えるなんて淋しい…

1207581991.jpg
スマンナ
プロフィール
HN:
マニアマニア
性別:
女性
職業:
新米ママ
趣味:
海、写真。食べる。寝る。
自己紹介:
2011年5月に長男出産!新米ママとして日々悪戦苦闘中です。
いま何時?


最新コメント
[12/08 筆者]
[12/08 めぐみ]
バーコード
アクセス解析

Designed by IORI
Photo by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]