忍者ブログ
ぐうたらブログ。日々ゆるゆる記録していこう。気紛れまったり我が人生。
[181]  [179]  [174]  [168]  [163]  [164]  [162]  [157]  [171]  [172]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜は久しぶりに友達とご飯ー。
「異国のものがたべたい」という彼女。

ひとまず、待ち合わせは新宿ルミネ・エスト。
そこのなかにあるタイ料理が狙いらしい・・・からいぞー・・・


ということで、お店へ。少し待ってから入店、おそらく8時くらい?
店名はLUUK CHANG(ルーク チャン)
ぐるナビだと、ここがリンク→ http://r.gnavi.co.jp/g802105/
オフィシャルが見れませんorz

Image714.jpg
鶏肉のから揚げ レモングラス風味のサラダ。。

サラダだけど激辛。。。これが一番の辛さでした。

Image715.jpg
生春巻き 2P。これは甘だれで助かったー。野菜少な目。

Image716.jpg
芝海老のカレー。
そんなに辛くなく、ほどよい辛さ。ちょっと甘みもあっておいしかった。

ここでいったん食事がなくなりましたが、物足りず追加オーダー。
でも写真撮り忘れた・・・。

海老のすり身フライ
豆腐花プリン

を食べました。海老のすり身フライが思った以上に脂ギッシュで、
一気におなかいっぱい・・・デザートいらなかったねぇ。
美味しく楽しい食事でした。

ビールをそれぞれ1杯ずつ飲んで、一人2500円くらいのお会計。
まぁまぁかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
マニアマニア
性別:
女性
職業:
新米ママ
趣味:
海、写真。食べる。寝る。
自己紹介:
2011年5月に長男出産!新米ママとして日々悪戦苦闘中です。
いま何時?


最新コメント
[12/08 筆者]
[12/08 めぐみ]
バーコード
アクセス解析

Designed by IORI
Photo by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]